revoldy_kosai’s blog

公式サイト作成中✍完成までもうしばらくお待ち下さい🥺

希望の光に✨

こんばんは🌙

筋トレ嫌いの嫁です😆

 

日曜日から2年ぶりに筋トレを再開しました\(*°∀°*)/

久しぶりの筋トレだったので、2日間は筋肉痛で動きがロボットに🤣

f:id:revoldy_kosai:20210729213300j:image

3年前に主人にトレーニングを教えてもらい、ある程度の動きやフォームは出来るようになりました💡

1人ではここまで上達するのは難しかったと思います!

とは言っても、

2年間トレーニングしていないブランクと、筋トレ嫌いというメンタルが邪魔をしているので、真面目にやっていればもっと上達してたはず😅

 

でも、そもそも初めから筋トレ好きな人って少ないのでは🤔

筋トレって、やっぱりキツいしツラいし大変💦

出来れば、楽して痩せたい‼️

けど、楽して痩せる方法なんてなかった😭

分かってはいましたが、そんな事実から目を背けて生きてきました👀

 

SNS等で飛び交う、

「〇〇だけで-5kg!」

「これを飲むだけで痩せる!」

皆さん‼️信じたい気持ちは分かります!

けど、

本当に効果があって効率の良いダイエットは、

『食事と運動を正しい知識のもと実践する』

王道ですが、これしかありません‼️

 

筋トレ嫌いの私でも出来る‼️

ってとこを、これから証明していきます🔥

万年ダイエッターな私が、皆さんの

『希望の光』

になれるよう、主人のパーソナルトレーニングをこれからは真面目に受けていきます🥺

f:id:revoldy_kosai:20210729211433p:image

数ヶ月後のbefore、afterの写真を楽しみにお待ち下さい❣️

f:id:revoldy_kosai:20210729211426p:image

インスタで、トレーニングの内容や動画などアップしていくので、良かったらそちらも見て下さい✨

https://instagram.com/revoldy_kosai?utm_medium=copy_link