revoldy_kosai’s blog

公式サイト作成中✍完成までもうしばらくお待ち下さい🥺

筋トレは最強の自己投資‼️

昨日も頑張って筋トレした、筋トレ嫌いの嫁です😇

f:id:revoldy_kosai:20210802220356j:image

今回はそんな私が、自分に言い聞かせるために筋トレするメリットを書いていきます💡

 

とは言っても・・・

筋トレをして得られるメリットは本当にたくさんあって、書ききれないぐらいあります💦

その中で、私の独断と偏見で選んだものを書いていきます🙇‍♀️

 

《筋トレのメリット》

基礎代謝が上がる

・脳機能が上昇

・ストレス解消

・最強のアンチエイジング

メンタルヘルスの向上

・便秘解消

・睡眠の質を向上

・体型が変わる

 

などなど、良い事だらけ❣️

※すべてちゃんとした根拠がありますが長くなるので、気になる方は調べてみて下さい🙇‍♀️

 

「メリットしかない!」と、断言できるくらい心身にとって効果的な筋トレ💪

『筋トレは最強の自己投資✨』

と言われる所以です‼️

 

筋トレは常に存在する、自分のなかの【弱い自分】と【強い自分】の戦いです!

 

レーニングの先の目的を達成するためには、【弱い自分】に負けてばかりいると、目的を達成することは出来ません😢

筋トレを通じて【強い自分】にとことん向き合っていくことで必ず変わっていきますし、心身ともに健康な豊かな人生になります‼️

 

私も【弱い自分】に打ち勝ち、

《自分史上最高のボディに✨》

なってみせます😆👍

f:id:revoldy_kosai:20210802221040p:image

筋トレを始めるきっかけや目的は様々ですが、

結果的に本来の目的を達成するだけでなく、前向きで健康な心をも手に入れることもでき、一人一人の人生の幸せにつながっていく‼️

そのお手伝いを私達夫婦がしていきたいです😊✨

f:id:revoldy_kosai:20210802220416p:image