revoldy_kosai’s blog

公式サイト作成中✍完成までもうしばらくお待ち下さい🥺

Revoldyに込めた想い✨

 おはようございます♪

 湖西市は今日も梅雨空です☔️

 

 今日は私たち夫婦のRevoldyに込めた想いを書いていこうと思います💡

f:id:revoldy_kosai:20210703152401j:image

Revoldyは『Revolution』×『Body』を掛け合わせた主人が考えた造語です✨

 『お客様の体に革命を起こしたい』という想いから造りました。

 

 5年前に子供を授かったことをきっかけに、

「産まれてくる子のためかっこいいお父さんになる」

と言って始めた筋トレ💪
凝り性な主人はそこから筋トレにハマり、年々知識と筋肉を増やしていきました🦍

f:id:revoldy_kosai:20210703233501p:image
何店舗かジムに通っていくうちに、トレーニングをしても効果が表れなくて悩んでる人、ダイエットしてるのに体が変わらないと悩む人と出会うことが度々ありました。
「皆さん努力しているのに勿体無いなぁ。
そうだ!俺がパーソナルトレーナーになればいいんだ!!」
と思ったのがすべての始まりです💡

 

5年間培った知識や技術を少しでも多くの人に役立てもらい、体が変わっていく喜びを感じてもらいたいというという気持ちで、パーソナルトレーニングジム開業に至りました😊

 

主人自身も、トライアンドエラーを繰り返しトレーニングを行ってきたので、お客様の気持ちに寄り添っていくことができると思います❣️

 

『体がかわれば、人生が変わる‼️』
大袈裟のように聞こえるかもしれませんが、本当に変わります✨

 

私たちと一緒に
『体に革命を』
起こしましょう💪‼️

f:id:revoldy_kosai:20210703233529j:image