revoldy_kosai’s blog

公式サイト作成中✍完成までもうしばらくお待ち下さい🥺

無事合格🎊㊗

こんばんは🌙

今日も暑かったですね☀️💦

 

昨日は『ジュラシック筋膜リリース』資格取得のためのテスト日でした💡

f:id:revoldy_kosai:20210718202556j:image

テスト内容は、

なんと‼️

あの‼️

ジュラシック木澤さんに施術するというものでした😂

f:id:revoldy_kosai:20210718202611j:image

ジュラシック木澤さんの筋肉に触れられる嬉しさと、私なんかが触れていいものなのかというドキドキ感で頭が真っ白😭😭

でしたが、

3週間毎日練習した甲斐もあり、体がちゃんと動いてくれました☺️

f:id:revoldy_kosai:20210718202943j:image

ジュラシック木澤さんの筋肉は、本当にびっくりするくらい柔らかく、素人の私でも分かるぐらいの上質な筋肉でした✨

日本のトップビルダーの人に施術出来たことは、本当に良い経験になりました😌

 

テストの結果も無事合格することができ、

これでようやく私も

『ジュラシック筋膜リリース』資格保持者😆✨

f:id:revoldy_kosai:20210718203000j:image

皆さんのボディメイク、ボディメンテナンスに携わっていくことが出来ることがとても嬉しいです☺️

 

一人でも多くの人に、

『ジュラシック筋膜リリース』

の良さを体感して頂けるよう、日々腕を磨いて皆さんのお越しをお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡