revoldy_kosai’s blog

公式サイト作成中✍完成までもうしばらくお待ち下さい🥺

浜松へGoε=(ノ*^∀^)ノ

今日は久しぶりの晴天☀️

布団もシーツも干せて、スッキリ☺️

でも、

めっちゃ暑ーい😳💦

f:id:revoldy_kosai:20210710202558p:image

これはビールが美味しいに決まってますよね‼️

 

\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

ってことで、友達と浜松へ🚃💨💨

 

お昼の飲み屋街はガラガラで、開いてるお店もチラホラ・・・

 

そんな中入ったのが、

有楽町にあるその名も・・・

「肉寿司‼️」

f:id:revoldy_kosai:20210710202613p:image

土曜日は12時オープンと嬉しい限りです😍

 

肉寿司も美味しかったですが、その他の1品料理も美味しかったです😋

 

腹八分で次のお店へ🚶💭

一緒に行った友達の友達がやっているお店へお邪魔しました✨

外観がプペル(๑º ロ º๑)!!

f:id:revoldy_kosai:20210710202640j:image

焼き鳥屋「とり爺」✨

 

焼き鳥屋さんということで、焼き鳥がめっちゃ美味しー‼️

備長炭で丁寧に焼かれてて、中はジューシー😍

 

久しぶりに出会えた美味しい焼き鳥🐓💕

腹八分だったことも忘れ、腹十二分食べちゃいました😋🍴

デザートの美味しいプリンも食べて、大大大満足で帰宅🏠

f:id:revoldy_kosai:20210710202710j:image

 

10数年ぶりの昼飲みは本当に楽しく、ストレス発散になりました☺️

 

それも、

「たまには息抜きに行っておいで♪」

と、快く送り出してくれた主人のおかげです😌✨

 

これで明日からまた頑張るぞー\(*°∀°*)/